学園長のケンから、U.S. Space & Rocket Centerより5日目のビデオレターが届きました。

5日目は、宇宙空間で生活するための方法についてを学んだそうです。

無重力での作業訓練として、水中での作業体験やVRを使った疑似体験を行いとても素晴らしい体験だそうです。

是非、イベントに参加していただき宇宙飛行士の宇宙での生活について学んでください。

お申込みは、6月30日までとなっておりますので、お早めにお申し込みをお願いいたします。

お申込みはこちら、NO BORDERS SPACE CAMP」よりお願いいたします。

学園長からの皆さんへのメッセージ

5日目は、宇宙飛行士がどのようにして宇宙で生活しているのかを疑似体験しました!
宇宙での生活は困難で忙しいものでしたが、NASAは人々が働き生活することができる方法を考え出しています!
NASAの次の目標は火星に基地を作ることなんですよ!

Day 5 –
Let’s explore how astronauts live in space! Astronaut way of life is difficult and busy but nasa has made a way for people to live and work in space! Next goal for nasa is to go to Mars and prepare a working station on Mars!

バックナンバー