こんにちは!

本日は岡崎校Summer course 1日目と2日目のご紹介を少ししていきたいと思います!

今回のテーマであるCampをテーマという事でまずはみんなでキャンプにちなんだ

歌をみんなで元気よく歌いました。

 

その後、”Camp fire time”と称してキャンプファイヤーを囲んでキャンプファイヤーに関する単語をフラッシュカードで学習したりキャンプに関する絵本をみんなで読んでいきました。

 

午後はクラフトを行いました。トウモロコシを制作していきました。

お子様たちは、講師のお話をよく聞いて一生懸命に制作しました。

 

 

作ったトウモロコシを使用して、バーベキューを行いました。

お子様たちは”Yummy”といいながらごっこ遊びを楽しく行いました。