皆様こんにちは!

岡崎校Saturday Kinderクラスです🌟

English Academyハロウィンウィークの様子をお届けいたします♪

とってもかっこよく可愛らしいコスチュームで登校してくれた皆さん😊

ハロウィンウィークでは通常授業に加え、ハロウィンをテーマとしたダンスやクラフトを楽しみます♪

今年は、息を吹きかけると動くghost(オバケ)をクラフトで作りましたよ☆

自分たちで紙コップにお絵描きをし、皆さんオリジナルなオバケを作ることができました😊

作り終わった後はとーっても楽しそうにお子さま同士で遊んでいましたよ♪♪

さらに、ハロウィンに関する生き物たちのカードを使ってmemory game(トランプの神経衰弱のようなものです)をしましたよ!

spider(クモ)/ skeleton(骸骨)/mummy(ミイラ)/ werewolf(狼男)/ witch(魔女)など、たくさんの単語を耳にし発することができました😋

クラス皆さんで楽しむことが出来ました☆

Great!!