こんにちは⭐

岡崎校、年長クラスGalaxy Kidsです🚀

 

スクールの最年長としての貫禄が日に日に増し、頼もしいGalaxy Kids❕

最近ではScience(サイエンス)の時間にGravity(重力)の実験をしたり

日本語クラスで羽子板を作ったり🎍

 

大切な手洗いがきちんと正しく行えているか確かめる手洗い実験をしたり

洗い残しのある部分が黒く浮かび上がってビックリ❕❕

(手首付近が黒くなりがちでしたよ❕)

 

いつも美味しいランチを届けてくださるランチカンパニーへお礼のお手紙を渡したり💌

(いつもおいしいらんちをありがとう、おやさいにがてだけどがんばってたべるね!おさかなもっといれてもいいよ、など可愛らしいメッセージを書いてくれました💛)

PEの時間にはお外で思いっきり体を動かしたり、と

毎日元気いっぱいなGalaxy Kidsです😉

2021年も元気に楽しく過ごそうね🎵