こんにちは♪岡崎校、Galaxy Kidsクラスです♪

 

Halloween Partyの様子です♪

みんな自分の大好きな恰好をして来てくれました🎃

 

中身を『Mystery Box』もやりましたよ~!

魔女の鼻!!!や脳みそ!!!!

目玉(玉こんにゃく)を触って、「うえ!濡れてる!」

魔女の歯(どんぐり)を触ってみたりもしたよ!「わーかたい!」

魔女の指(木の枝)は。。。「なんかかたい!」

次に、ジャコランタンを作ったよ!

まずカボチャに顔を描いて。。

目や口を切り抜いて、中身を出したよ!これが結構大変!

よいしょ!

 

次に

『Trick or Treat!』と言いながら、各教室を回り、自分のお菓子を探し当てました♪

『Trick or Treat!』

『Trick! I don’t have your candy, try different rooms!(残念でした~!ここには君のキャンディーはないよ~。別の部屋をさがしてごらん~!)』と言われてたりして🍬

そして、『Pompon Cracker(ポンポンクラッカー)』をみんなで作ったよ♪

ほら見て~!!

モンスターの描かれた的に向けて、ポンポンをえいっ!!

 

 

 

 

楽しかったよ~♪