こんにちは♪岡崎校、Galaxy Kidsクラスです!

新しいゲームを入手して、みんなで『Game time』!!

僕たちは、「キャプテン・リノ」をやってるよ~!

高く積み上げられるかなぁ~

次は僕の番だよ~。。倒さないように。。。っと。。。

あっちゃ~!!倒れちゃった~(笑)

この机は、立体四目ゲームです!

う~ん。。。。どこに置いたら、一列そろうかぁ~

この机は、『ブロックス』です!

この隙間ならちょいっとおけるよ~♪

この形でいいかな?いいな!えいっ!

じゃあ、私はここに置いちゃおうっと!

え~!?ぼくここに置けるかなぁ~???!

と、とても楽しく頭を使って遊ぶことが出来ましたよ♪♪