みなさん、こんにちは‼️

岡崎校の Ocean Kidsです🐠

今回は前回に引き続き第2弾、メッセージ製作とデコレーションをして今月の敬老の日に向けたプレゼント製作を仕上げていきました!🎁

 

まず初めは、おじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちを伝えるため、『Thank you!(ありがとう!)』と『Hug!(ハグ)』『Kiss!(キス)』『Love!(好き)』の3中から選び、思いを込めてメッセージを書いていきました📝💝

また、heart(ハート)や star(星)など、好きな模様も描いてはさみを使って切っていきましたよ💜⭐️✂️

続いては前回作った紙、ポストカードにお子様たちの写真を white glue(ボンド)と cotton bud(綿棒)を使って貼りました😄

ボンドは少しずつ取り、丁寧につけていく様子のお子様たち✨

写真を貼る時には剝がれてしまわないように、しっかりと抑えて貼っていましたよ🎶

ハートや星など、細かいパーツも1つひとつ丁寧に、気持ちを込めて貼っている姿が見られました🥰

とても思いのこもった、素敵なプレゼントを完成させることができましたね!💌

最後には笑顔いっぱいのお子様たちでした😆💕