こんにちは!岡崎校プレスクールコースです♪

本日は、Setsubun(節分)を楽しんだ様子をお伝え致します🤗

 

まずは、当日に向けて、Demon Hat(鬼の帽子)を作成しました👒

お花紙を付け、カラフルで楽しい帽子が出来上がりましたよ😄

  

 

また、Demon cup(鬼の豆入れ)を作成しました!

 

そして、作った豆入れを使って、鬼がついたballoon(風船)に向かって豆投げの練習をしました!

 

 

そして節分当日! なんと本物のDemon(鬼さん)が登場しました👹!!

怖い顔の鬼さんの登場に、驚いてしまったお子様達でしたが、

最後には、『Can we be friends?(お友達になってくれるかな?)』と鬼さんに聞かれ、握手をすることもできました👍😄

 

皆で楽しい節分を過ごすことが出来ましたよ🤗

岡崎校プレスクールコース