みなさんこんにちは😀✨

今回は今日行われたPotluck Partyの様子をお伝え致します😋😋

 

今月はThanksgiving Dayについて学びました🦃‼

アメリカでは11月の第4木曜日にThanksgiving Day(感謝祭)という祝日があります。

ビデオを見てアメリカの歴史に触れたり、なぜ感謝祭を行うのかをみんなで考える授業も行いました😀👍

前日にはSafari KidsではNative American head band、Ocean kidsではPilgrim hatを作成し、準備万端です😄🎶

 

Party当日には保護者のみなさまの美味しい料理を食べ、Thank you!と感謝の気持ちを伝えました❤

ランチが終わると、みんなでアクティビティを行いましたよ😆🎶

ダンスをしたり、ゲームをしました😆✨

笑顔いっぱいの楽しいPartyになりました😄💕

また一つ楽しい思い出を作ることが出来ました🎵

 

Happy Thanksgiving 😉🎶

Categories: 岡崎校