こんにちは!happy01
昭和校、プレスクールのユコーンクラスです☆
今日は、あいにくの雨 rainweep
お外も寒いので、室内遊具を使って、体を動かしながら遊んでみました!!rock
 
登場したのは、皆大好きなトンネルです!!
もう皆、キャーキャー言いながら駆け寄ってきますheart04
 
でも・・・・Everyone!!! STOP!!!! paperdanger
『Sit on the mat!! (マットの上に座って~!)』
 『Make a line!! (一列を作って~!)』
と、普段からよく使うフレーズの声かけをして、
皆でしっかり列を作って、順番を待つ練習もしました!shinewink
わくわく・・・ソワソワ・・・bearing
ついつい立ち上がってしまうお子様たちですが、ちゃんと皆、順番このルールを守れました!good
『Go! Go! ___!!』 とお友達のお名前を呼びながら、皆で応援もし合いました。
笑顔いっぱいのアクティビティになりました!!noteheart02
Categories: 昭和校