いよいよ2月ですね。

2月は1年の中で最も寒い時期です❄❄❄

寒さに負けず、元気に過ごしていってほしいと思います😁

 

今日のアフター小学生クラスは、毎回元気いっぱいです。

サラ講師も子どもたちもたくさん笑って、たくさん発言していつも盛り上がっています。

 

アクティビティでは単語カードを使った単語確認ゲームでした。

みんなテンポよく答えておりました👏

 

 

 

 

 

サラ講師の発音を聞きながら、ライティングの練習です📝

 

 

 

 

 

ホワイトボードに書くときはみんなちょっぴり緊張気味😣ちゃんと正解してるかな😲

 

 

 

 

 

大好きな休憩時間には、ジムでみんなで元気いっぱいボールで遊んでおりました🏀🥅⚽

 

 

今週もしっかりレッスンに参加することができました✨✌

Categories: 昭和校