夏休み明け、最初のクラスになります。

久しぶりのレッスンでしたが、お子様たちは前回の内容を

しっかり覚えていて、とても驚きました!

お家で英語を聞いたり、話したり、アルファベットを書く練習を

頑張っていたお子様もいたようです。

しっかり結果がでていましたよ!

それでは、本日は、Explore
Englishクラスの様子をお届けいたします。

 

 

 

 

 

ホワイトボードを使って、

アルファベットを書く練習をしました。

AからZまでの全てのアルファベットを書きました。

長い時間、しっかり集中して書く事ができましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のユニットのテーマはレストランです。

おもちゃの食べ物や、飲み物で会話の練習をしています。

カラフルなおもちゃの食べものを見て、

お子様達はとても嬉しそうでしたよ。

「I want ○○ please.」「Thank you!」と、

楽しくお話する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から練習してきた単語をフラッシュカードで復習します。

ユニットが進むにつれて、単語の数がどんどん増えてきますが、

お子様たちはしっかり覚える事ができていますよ。

大きな声で、自信をもって答えられる様になってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストブックを使い、今まで習ったアルファベットを復習しました。

講師と一緒に単語を発音してから、書いていきます。

とてもよく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しく英語を学びましょう!
See you next time!!

 

 

Categories: 昭和校