こんにちは!先日、演劇会が終わりました☆

練習の成果をしっかり発揮することができとってもよいステージとなりました😄

Good job!👍

 

さて、続いてのイベントはお別れ遠足です。

これから卒業していくK3(年長)と子供達と出かけられる最後のイベントとなりました😢

行き先は『名古屋市科学館』!!!✨

 

『何回も行ったことあるよ~』という声もいくつか聞こえてきましたが、

実際に入館してみるとパワー全開!!!

 

 

竜巻をみたり・・・(写真では伝わりづらいですが、子供達から歓声が上がりました笑」)

 

 

 

いろんな面白そうな展示物を、触って遊んで、次を探して、乗って遊んで・・・

 

 

 

 

パノラマを見たり・・・電車や飛行機が好きな子供たちは大興奮☆☆

 

 

 

 

 

極寒ラボでマイナス30度の世界に挑戦!『鼻毛が凍った~~』などと終始爆笑でした笑

 

 

 

 

お母さん手作りのおいしいランチを食べて、スナックもお友達と楽しく食べました😄

 

行き帰りは地下鉄を使って帰りましたが、しっかりお友達と列を組んで周りの人を

しっかり見ながら行動することができました☆
けがもなく無事みんな帰路につけて一安心!

しっかり休んで、また元気にスクールに来てね☆💕💕💕

 

Categories: 昭和校