こんにちは。
先週は暖かく、今週は雪が降るほど寒い日もありましたが、お子様たちは雪が降るとより一層楽しそうにウキウキしていました。
キンダーコースのお兄ちゃんお姉ちゃんの演劇の練習を見させてもらいました。
     楽しく話し、踊る姿に見入るお子様たち
先生役を決めてそれぞれのテキストを配っています。
     皆先生役をやりたくてピシッと座り、当てられたお子様は積極的にテキストを配ってくれました
手形でイチゴを作りました☆
講師の補助なくお子様自身で手を押さえて手形を取れるお子様も!
来年度は年少さんになるお子様たち。
少しずつ1つ上の学年に向けて取り組んでいます!
頑張ろうね☆
Categories: 昭和校