こんにちは☆彡
いよいよプレスクールも今年度最後の週となりました。
1年で身体面でも生活面でもとても成長したお子様たちです。
今回はプレスクール生活最後の2歳児クラスの元気いっぱいの姿をお届けします。
サークルタイム時には今週のアルファベットから始まる単語をフォニックスを使って読む練習をします。
     年度始めにはほとんど読めなかったお子様たちでしたが、今では簡単な単語は読めるようになってきました^^
屋上で遊びました!お友達と一緒に遊べるのも最後なので皆で仲良く遊びました
写真を撮っているとme, too!!と少しずつ集まってきました☆
みんな誰とでも仲良くなったね!春の陽気の屋上を満喫しましたね!
今回で今年度エルフクラスの投稿は終わりです。
みんなよく頑張ったね。来年度それぞれの道で思いっきり楽しみながら英語を更に学んでね!

Categories: 昭和校