3月に入りましたね。暖かい日が続き、すっかり春の陽気です🌸

今日もみんな笑顔でしっかりとレッスンに参加していた子どもたち。

今年度のサタデースクールも残りわずかとなりましたが、最後まで元気に頑張っていきましょうね✌

では、本日のクラスの様子をお伝えします。

カンバセーションタイムで好きな動物を答える子どもたち。

たくさんの動物たちが飛び出し、鳴きまねまで披露してくれていました。

フォニックスタイム中。1音ずつ丁寧に発音練習を繰り返しています

アクティビティでは、みんな大笑いしながら盛り上がります🤗

テキストを使って習ったことを理解しているか確認していきます‼

出来ると嬉しそうに達成感を味わう子どもたち😍😆

今週も楽しくレッスンすることができましたね🎶✨

Categories: 昭和校