皆さんこんにちは!
今日はお昼から雨の予報でしたので、午前中にお散歩に繰り出しました😊
夏休みに、NoBorders Space Campが行われますので、
今日はアメリカのNASAの皆さんに、質問を書きました✍
学園長がみんなの書いた紙をNASAに持って行って、渡してくれるそうです!!😍
紙を丁寧に折り畳んで、ロケット型のポストに入れました🚀
今日はお昼から雨の予報でしたので、午前中にお散歩に繰り出しました。
大きなお子様は、小さなお子様の手をつなぎます。

川があると、何が見えるか教えてくれました😀
虫や、ちょうちょ、鳥を見つけるたびに、嬉しそうに報告してくれます。

河原にゴミが落ちていると、誰が捨てたんだろう、いけないね😫
ゴミが川に落ちてしまったらお魚がかわいそう、と話しました😢

新しいフォニックスもたくさん習いました🅰🅱
明日の父の日は、みなさんの大好きなお父さんと、
素敵な時間が過ごせるといいですね!!
See you next time‼✨
Categories: 昭和校