こんにちは☆

Tiger Scoutsクラスです。

先日開催しました「Star Festival(七夕祭り)」の様子をお伝えします♪

 

当日、お子様達は色鮮やかな浴衣、甚平、法被を身にまとい、いつもとは違うスクール内の様子に大興奮!

ヨーヨー釣りや金魚すくい、ボール投げ、お面作り等を楽しみ、

七夕のクラフト制作では、みんなの願い事を短冊に書き、笹の葉に飾りつけ♪

午後のよさこい踊りでは、オンラインビデオ動画を使って、千種校、昭和校、岡崎校、安城校のお友達と踊りを見せ合いっこしました。

 

息の合った「わっしょい!わっしょい!」「どっこいしょー!」とかけ声は、とっても迫力がありましたよ!

 

最後は、お互いの踊りを褒め合い、拍手で幕を閉じました。

 

今まで練習してきた踊りを他の校舎のお友達に見てもらい、とっても誇らしい気持ちでいっぱいのTiger Scoutsのお子様達♪

 

お祭りでGETした景品も、大事に大事にリュックサックにしまい、お迎えに来たお父様/お母様に

 

Look! Look! It’s so cute! I got it!と嬉しそうに見せていましたよ。

 

ノーボーダーズでの夏の思い出がまた一つ増えたね!