こんにちは!

豊田校 サタデーコース Bobcat Scoutsの様子をお届けいたします📢

本日から新しいSiv講師か豊田校に仲間入りです。

フィジー出身でとても明るくいつの間にかSiv講師の周りにはお子様達がたくさん!

クラスの始まりにみんなで大きな輪を作ってダンスタイム♪

その後のサークルタイムに自己紹介をしてSiv講師との仲を深めていきます!

フリープレイの時間に緊張が解けたお子様がSiv講師の元へ集まってきてお気に入りのおもちゃを紹介している様子が^^

食欲の秋!ということ本日のクラフトはりんごと梨にちぎった折り紙で色付けしてみました。

I want red, please.(赤色をください。)

Let’s rip up the papers!(ビリビリに破こう!)

素敵なデコレーションをすることができました☆

余った細かな折り紙を雨のようにして遊んだ後、しっかりとお片付けもできました!

天気もすっかり良くなり一足先にクラフトで秋を感じた1日でしたよ🍁