皆さま、こんにちは!

近頃はぐっと冷え込む日も増え、冬の訪れを感じる季節となってきましたね。

 

さて、今回はGazelleクラスの様子をお届けいたします!

Sight word

Sight word(頻出単語)の学習では、

ボールを投げて当たった単語を読むというゲームをおこないました☆

なかなか思うところに当たりませんでしたが、単語は正しく読むことができていましたよ^^

Scavenger hunt3

午後の公園遊びでは、広い公園へ行き、

“Scavenger hunt”(宝探しゲーム)をおこないました♪

 

 

Scavenger hunt

見つけるものリストを頼りに、「これは銀杏の葉っぱかな?」「松ぼっくりはどこかな?」

とチームに分かれて一生懸命探してくれたお子様たちです☆

 

 

Scavengerhunt

こちらが戦利品です!

 

 

 

 

Throwing Leaves

 

今週もよくがんばりました♪