みなさま、こんにちは!

このところ急な冷え込みで“It’s cold today!”(今日寒いね)といった言葉も聞かれるようになってきたGazelleクラスです。^^

 

ガゼルクラスでは先日公園へでかけた際、“scavenger hunt”(物探し)ゲームをおこないました。

Park1

探すものは秋ならではの、“Acorn / pinecone / colored leaves”

(ドングリ・松ぼっくり・色の変わった葉っぱ)でした!

 

Park2

どれも落ち葉をかき分け見つけることができましたよ♪

 

Park group photo

どのグループも袋がパンパンになるほどたくさんの「秋」を見つけることができたお子さまたちでした^^

 

Activitiy

クラスの活動では、算数や“Sight word”(頻出単語)の練習をおこないました。

スイカの種は何個あるかな?

このところ少しずつ足し算を学んでいるGazelleさんたちです。

 

Activitiy2

Sight wordのゲームでは、引いた単語を読みます。

分からないものはお友達がすかさず助けてくれました☆

 

Awesome, Gazelles!(大変よくできました!)^^♪

 

Craft

本日はハロウィンクラフトをおこないました♪

来週はいよいよハロウィンパーティをおこなうキンダーコース。

どんなコスチュームがみられるか・・・楽しみですね^^