こんにちは!
安城校ガゼルクラスです☆
さて、今回はクラフトを行うガゼルさんの様子をお届けします♪
お天気があまり良くないと教室のブラインドを開ける機会が減りますが、
そんな時も窓に楽しいクラフトがあればいいね!なんてことから、
手型を用いた大きな作品作りに取り組みました(*^-^*)
手形クラフト
リラックスした雰囲気の中好きな色で思い思いにデコレーションもしていきましたね!
“I can help you!”と言ってお子さま同士で手を押してあげる場面もありました♪
手形クラフト
また日本語のクラスでは、来年のお正月に飾れるクラフト”門松”を作りましたね〜!
まず門松って何?というところから始まり、説明を聞くと興味を持ち、
竹や扇を上手に作ろうとがんばってくれました☆
完成した自分の門松を大事そうに持つGazellesガゼルさんなのでした(^_^) 

門松作り