満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール     

http://www.noborders.jp/ 

 

皆さま、こんにちは!

本日は、安城校プレスクールの2月度Birthday Partyの様子をお伝えします。

2月は、プレスクールにて4名のお子さまがお誕生日を迎えました。今月もヒッポクラス・フラミンゴクラスのお友だちみんなでお祝いしましたよ♪

朝から、“Today is ○○’s birthday party? Yay!!(今日は○○ちゃん、○○くんのバースデーパーティーだよね?!やったー!)と自分のことのように喜ぶお子さまたち。

お誕生日のお子さまたちも、たくさんのお友だちから声をかけられて嬉しそうでしたよ。

事前に何の曲でダンスしたいかをお誕生日のお友達たちへ聞くと、“Party song!”、”Baby shark!”と答えてくれたので、お誕生日会では、リクエストに合わせてみんなで楽しくダンスしてお祝いしました!

See you next time♪