皆さま、こんにちは!

本日は、安城校プレスクール5月のBirthday Partyの様子をお伝えします。

5月は、プレスクールにて3名のお子さまがお誕生日を迎えました。お誕生日のお子さまたちは朝からとても待ち遠しそうな様子で、登園時には、” Birthday Party!”(バースデーパーティーがあるね!)と教えてくれました!

anjo-preschool

“Can you find different things?”(いつもと違う部分を見つけられるかな?)とIanがお子さまたちへ質問すると、お誕生日の”Cake”(ケーキ)や”Rainbow”(虹)の飾りつけがりつけがされたお部屋を見回しながら、” It’s Cake!” (ケーキがあるね!)などと指差しながら教えてくれました!

anjo-preschool  anjo-preschool

anjo-preschool

お誕生日のお子さまたちは、クラスのみんなにお誕生日のお歌を歌ってもらいとても嬉しそうな様子でした!また、みんなが大好きな歌”Baby Shark”を歌って踊ったりしましたよ♪

anjo-preschool

いつもニコニコ元気なプレスクールのお子さまたちですが、この日はいつも以上にたくさんの笑顔を見せてくれました!次のお誕生日会もとても楽しみですね☆

See you next time♪