こんにちは!お正月休みは楽しく過ごせましたでしょうか?

2021年のレッスン初日、フラミンゴクラスのお子さまたちはとっても楽しいアクティビティに挑戦しましたよ!

 

Clip(洗濯ばさみ)を使ってモータスキルの練習を行いました!”What’s this?(これは何かな?)”と聞くと、”Alligator?(ワニかなあ?)”と形を見て答えているお子様もいました。

”Can I have a clip, please?(洗濯ばさみをください!)”とちゃんとEmilyにお願いしています。

Flamingos2021

椅子同士を繋いだ毛糸に洗濯ばさみを挟んでいきます。

flamingos2021

flamingos2021

“Clip! Clip!(挟んで!挟んで!)”と言いながら次々に洗濯ばさみを毛糸に挟んでいきました!

 

最後にはしっかりとお片付けもすることが出来ましたよ!

Great Job!