少しずつ暖かく感じる日が増えてきましたね。

スクールの近くの公園でも綺麗な色のお花を見かけます!

さて今回は、レッスンの中のスペシャルアクティビティとしてクラフトをおこなった様子をお届けいたします。

今月作ったのは、”Name bracelet”です☆☆

自分の名前の頭文字のアルファベットを、決められた法則で2色の違う色で表現するものでした。まだ自分で表を見るのがむずかしいお子さまは、講師に助けられながら”Help me, please!”と言って色を並び替えていきました。

好きな色のビーズを見るだけで嬉しそうなお顔です^^

“Let’s say Beads!”と声をかけると大きな声で元気良く”Beeeads!”と発音してくれました。

レッスンが終わってお迎えの時間の際に、早速にこにこしながらお家の方に見せて自慢する様子が見られました。上手にかわいいものが作れましたね!Well done, guys!