こんにちは!岡崎校 Jr.high prepクラスです。

10月のHalloween weekの様子をお伝えいたします☆

Halloweenということで、みんないろんな仮装をして今日はいつもよりにぎやかな様子のクラスです。

Halloweenのキャラクターたちが書かれたカードを使ってConecntration game(神経衰弱)を行いました。

いくつもあるカードの中から初めは勘でカードを2枚めくっていきます。

なかなかマッチしませんが、引いたカードが何かKat講師が『What’s this?』と聞くので『It’s skull.』と答えます。

少しづつカードの位置がわかってきて、ペアができ始めました!

『Whare?』とどこだったか一生懸命思い出しながら大盛り上がり!

真剣に考えながら、『I think this one.』とドキドキしながらカードを引きます。

Kat講師も一緒に参加して、講師にカードが引かれないように祈っている?様子も。

自分のターンでペアがわかるカードを見つけられると、とっても嬉しそうなお子様達!

楽しいゲームでHalloweenのキャラクターの名前を覚えることができましたね☆

Happy halloween☆