みなさん、こんにちは!

岡崎校ウィンターコースのキンダー&小学生クラスです😄

Day3の様子をお伝えいたします。

 

3日目の本日のテーマは、

The Search for Eeyore’s Tail (イーヨーのしっぽ探し)でした☆

まずは皆さんでストーリータイムです♪

何人のお子さまに手伝ってもらい、皆さんで本日のストーリーを読むことが出来ましたね😄

その後はプーさんのダンスを皆さんで楽しみましたよ🐻♪

本日1つ目のアクティビティは、Tail Scavenger Hunt(しっぽ借り物競争)でした☆

様々なロケーションが書かれたカードを探します。するとその裏には次の場所のヒントが!

そのヒントを元に場所を辿っていくと、、イーヨーのしっぽっを見つけることが出来ました😄

2つ目のアクティビティは、Pin the Tail on Eeyore(イーヨーのしっぽ福笑い)です☆

可愛らしいプーさんの目隠しをして皆さんで楽しみましたよ!

個性的なイーヨーが出来上がり、お子さまたちとっても盛り上がっていました♪

そして本日のクラフトでは、、プーさんのハニーポットを作成しましたよ😄

黄色のペイントを使って思い思いにデコレーションを施してくれました!

bee(ハチ)を書くことに挑戦してくれたお子さまもいましたよ♪

一生懸命な表情のお子さまたち♪可愛らしいですね。

最後には本日のプレゼントをもらい、終始笑顔の皆さまでした!

明日の最終日も楽しみですね♪

Great job!

 

Categories: 岡崎校