こんにちは!
昭和校プレスクールです!
以前に、プレスクールエルフクラス、ユニコーンクラスのみんなで、屋上でストレッチや体を動かし、楽しみました!
まずは、みんなで輪になって座り、ストレッチ!!!
1、2、3、4!5、6、7、8!とみんなで数えながらストレッチをしました!

みんな先生の動きを真似しながら、足を絡ませながらも、一生懸命真似しようとしていてとても可愛かったです!

ジャンプやスキップ、ハイハイをしたり、転がったりといろいろな動きをして楽しみました!
みんなやりながらも、きゃっきゃっと大笑いで楽しんんでいました!
中でも、フラミンゴ!と言いながら、片足で立つ際に、それぞれバランスを取っている姿が可愛く、バランスを崩して、フラッとなると、みんな大笑いでした!

最後は、みんなで横になり、空は何色かなどをみんなでお話しおしたり、飛行機を見つけたり、Mr Sunにハローと挨拶をして、楽しみました!

みんなとてものびのびとアクティビティーを楽しんでいました!!

 

Categories: 昭和校