サタデークラスの年少、年中クラスです。

サークルタイムではお子様たちは真剣に講師のお話を聞き、話せる単語や文章が増えてきました☆

毎週行っている為お子様たちはI want to try!!と答えています。

ゲームをしながらたくさんの事を学んでいます😆

サタデーグリフィンズの写真

今週の形は正方形です。正方形を手で表現してみよう!と一生懸命講師を見ながら指で正方形を作りました。

色と数についての練習です。自分の好きな色5個を持ってきてね!!と皆で数えながら色選びをしています

数当てゲームではお友達の手の中に小さなボールが何個あるか皆で当て合いをしました🍎

テキストを行う時も楽しみながら真剣です👏👏

クラス全員で写真を撮りました!とても楽しいクラスです✨✨

 

笑顔いっぱい、次回も楽しく学んでいきましょうね!

 

 

Categories: 昭和校