皆さまこんにちは!豊田校Tiger Scoutsクラスです☆

本日はお子様たちも大盛り上がりだったCrazy Hair Dayの様子をお伝えいたします!

 

Tiger Scoutsクラス(年少クラス)のお子様たちにとって初めてのCrazy Hair Day!

“Tomorrow is crazy hair day, right?”(明日はクレイジーヘアデーでしょ?)と前日からとっても楽しみにしていたお子様たちは果たしてどんな髪型で登園してくれたのでしょうか??

それではTiger Scoutsクラスのクレイジーヘアをご覧ください♪

 

教室に入ってくるなり“Look at my hair!”(私の髪型見て!)とニコニコでお気に入りのクレイジーヘアを見せてくれるお子様たち!

カラフルで可愛い髪型や、

とてもワイルドでかっこいい髪型のお子様たち!

そしてプレスクールも一緒にスクール全体でCrazy Hair Showも開催しましたよ!

美味しそうな食べ物が乗ったクレイジーヘアや、

青く染まったとってもクールなクレイジーヘア、

歩くたびにぴょんぴょん動くとっても可愛らしいクレイジーヘアなど、とっても個性豊か!

“My hair is so crazy, right?”(僕の髪型すごくクレイジーでしょ?)とたくさんのお友達と髪形を見せ合い、また素敵な思い出が1つ増えたお子様たちでした♪

Great job, Tigers!