こんにちは!Spring Course Day4 豊田校です。

本日は豊田校Pre-schoolのSpring Course4日目の様子をお伝えいたします。

Day4のテーマは「Art from Around the World」です。

まずは色を混ぜるとどんな色に変わるかを身体を使いながら学んだり、

形を身体で楽しく表現しながら芸術家脳に切り替えている様子のお子様達です。

そして「Son of man」というフランス人の絵に色を塗っていきました。

「I like pink」とお友達とお話をしながら楽しそうに色を塗っているお子様達。

すると…「Here you are」と絵に描かれているリンゴを取ってお友達に渡しておりました^^

更に、アフリカのお面作成にも挑戦です!

お面を見せるとケラケラと笑うお子様や「What is that?」と少し困惑した顔をしているお子様も。

丸いシールを貼ったり

色を付けてオリジナルのお面を真剣に作成しているお子様達です。

出来上がると講師やお友達に「Look!」や「Where is ○○」といないないばぁをしながら楽しくお面を見せ合っておりました。

Great job!