みなさま、こんにちは!

今回はキンダーコースのイベント紹介第2弾☆

6月のSports Dayに向けての練習中と当日の様子をご覧ください。

GW明けから徐々に練習を始めました。

 

K1にとっては初めてのSports Dayでしたね。K2,K3クラスのお兄さん、お姉さんの姿を見て真似て、練習に取り組んできました。

初めて挑戦する平均台では、初めはサポートがないと不安そうだったお子様も、当日は”I can do it.”とお子様自身で披露することが出来ていましたよ。

走ることが大好きなTiger Scouts。公園へ出かけて走る練習をしたり、メインエリアで直線を走る練習をして、当日のイメージを作ってきました。

Sports Dayを1度体験しているK2のお子様達は、準備体操や行進の練習にも格好良く取り組んでくれました。

リレーは昨年度より距離も長く、半円を走る練習を積み重ねてきましたよ。

また、ダンスが大好きなWolf Scoutsは、練習もとても楽しそう♪

本番も赤と黄色の旗を持ち、盛り上げてくれました!

続いてK3のお子様達。今回がキンダー生として最後のSports Dayでしたね!

行進の練習や、Victory Cheers(選手宣誓)でも、大きな声で豊田校を引っ張っていってくれ、とても頼もしかったです。

鉄棒逆上がりや、側転、縄跳びの練習も皆で励まし合いながら取り組んでいたWebelos Scouts。

全員で『せ~の』と手形をとり、

『1・2・3・4・5』と、皆で息を合わせて旗製作を行っていました☆

出来上がった旗と青い大きな旗を持ち、ダンスのToyota Teamを盛り上げてくれ、引っ張っていってくれましたね!

さて、Sports Day当日は・・・

TOYOTA校の今年度のカラーTシャツを着て、

各クラス準備体操をして、

長い時間でしたが、練習したことを出し切り、最後までやり遂げることができたお子様達!!

Amazing! We are the best, TOYOTA!