こんにちは。サタデーコースBear Scoutsです。

先日のレッスンの様子をご紹介します☆

Music and movementsでは音楽に合わせて身体を動かします。

The Pinoccioの曲が流れ Right arm! Left arm!の掛け声で前に手を出したり

Turn around!で回ったり Let’s do the Pinoccio. で腕を伸ばして長いピノキオの鼻を表現しました。

また、お子様達が大好きなPizzaを作るアクティビティに挑戦!

さまざまな形や色の具材を乗せて作ります。

具材を手に入れるためにCan I have 4 red circle, please? (赤色の具材を4つ下さい。)と注文します。

Can I have 3 green rectangles, please?(3つ緑色の長方形ください)

Can I have 2 blue triangles, please?(2つ青色の三角ください)

欲しい具材を手に入れるとお友達と一緒に美味しそうなPizzaを作る事ができましたね。

具材を並べながら、I like pizza! Me, too!と楽しそうな声が聞こえてきました。

他にもVollyballをしたり、映像を見ながらジャンプしたりして身体をしっかり動かしました!

頭も身体も沢山使って過ごすことができましたね☆

Amazing!