こんにちは!

豊田校のBig & Little Schoutsクラスです。

今日は先日行ったPyjama partyの様子についてお伝えします。

3日間に渡って行ったPyjama party! Thanksgiving に因んだアクティビテーも行いましたよ^^

お気に入りのパジャマを来て登校してくれたお子様達。

『Same!』と同じパジャマや似たパジャマのお友達とお話をしていましたよ。

初日はKinderのお兄さんお姉さん達のコンサートを鑑賞しました!素敵なお兄さんお姉さん達にくぎ付けの様子のお子様達!

中には手を繋いでパフォーマンスを満喫しております。

2日目は…Thanksgiving と言えばTurkey(七面鳥)!みんなで綺麗な七面鳥を作成しました。

のりを指を使って伸ばした後は、カラフルなはながみを貼り付けていく様子のお子様達です。

そして、最後は七面鳥に丸い目を貼ったり鉛筆で書いたりしていきました!そのお顔は真剣そのもの!

その後は、Thanksgivingに因んだ映画鑑賞もしました!

映画のチケットを片手に『Here you are』と元気いっぱいの声でチケットを講師に渡してくれました。

映画が始まると、スクリーン越しに『Oh!No!』や『Oopsy』と問いかけながらストーリー展開に興味深々の様子。

とても楽しそうなお子様達です。

 

最終日はみんなでThanksgiving partyを行いました!

プレートを片手にKinderのお兄さんお姉さん達が作ってくれた美味しそうな食べ物を目をキラキラさせながら選んでいる様子のお子様達。

お皿に乗り切らないくらいの量を取っているお子様も^^

上手に料理を運ぶ事ができました!

皆で食べるご飯は美味しいですね!

 

盛りだくさんのパジャマデーでした!

Great Job!