こんにちは。
Trailblazersクラスです。
先日行いました「School Play(演劇発表会)」についてお伝えします。

衣装を着て一生懸命練習に励むお子様達♪

演劇発表会は、クラスの様子をご覧いただく機会が少ない中で、保護者様にはお子様達の成長がご覧いただける大切な行事の一つです。

覚えた振付、台詞を堂々とステージで披露してくれました。

次は誰の番?お友達が困ってたら助け合おうね!

お山座りできちんと待つのもパフォーマンスの一つだよ!

最後はみんなでダンス♪
お母様/お父様/おばあ様/おじい様/観に来てくれてありがとうの気持ちを込めて☆

お友達同士、今日まで一緒に練習頑張ったね!

終わった後は達成感に満ち溢れ、さらに力強い表情をしていました♪

 

人数制限がある中の演劇発表会でしたが、動画ライブ配信にてたくさんの方にご覧いただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。