皆様、こんにちは。

豊田校K1 Tiger Scoutsクラスの9月の様子をご紹介します。

9月のテーマはHarvestingとCamping。気候がいい季節に楽しめるCampをスクール活動を通して行いました。

まずは、火をおこすために薪を準備しよう!と皆で段ボールを薪代わりに積み重ねていきます。

両手の力を使って絞るように。

ボッ!火が着いたよ!皆で暖まろう。

熱いから気をつけて!

CampでBBQといえば、やっぱりマシュマロだね。

お腹いっぱいになったら、テントに入って休憩しようか。

クラスのお友達同士でCamp気分を楽しみました♪

その後は、川遊びではなく、水遊び!

今年の暑い夏も、水遊びで涼を取り、楽しく過ごすことが出来ました。