8月のSaturdayコースも29日が最終日!
豊田校のお子様の本日の様子をお伝えします♪

さて、今年度はコロナウィルスの流行のため、
夏のイベントの多くが中止されてしまいました・・・
そこで、「少しでも夏の気分を味わってもらいたい!!!」
という講師たちの思いからひとつの作品を作ることに・・・
テーマは「Summer Festival」!

夏祭りでみんなが楽しむ花火や夜空の星など、
7月より少しずつPieceを作成してきましたが、今日はその作品を完成させる日です!

Big scoutsのお子様は
「Let’s draw wings!(羽を書いてみよう)」というMeg講師の号令で、
自分の好きな色のクレヨンを手に取り、かわいらしい羽を描いていきます。

Lil scoutsのお子様は、
「Let’s stick stars and fireworks!(「星や花火をくっつけよう)」
というCarly講師の合図より、両面テープをはがし、

次々にそれらを大きな紙に張り付けていきます。

それぞれのクラスでの作業が終わり、
2つの作品をCarly先生とMeg先生がテープでくっつけると・・・

こんな素敵なSummer Festivalが出来上がりました!!!

お子様から「Wow! It’s so big!(わぁとっても大きいね)」
という歓声が上がりましたよ!

最後はそれぞれのクラスで記念撮影♪

こうしてちょっぴり夏気分を味わえた
豊田校Saturdayコースのお子様達なのでした♪

来年こそは本当のSummer Festivalに行けますよう・・・☆彡