今日は待ちに待ったVegetable Pickingの日。

お弁当持って。水筒持って。軍手も持って、準備万端!

 

バスに乗るのも楽しみの1つ。

行きはバスに乗ることが嬉しくて、お子様同士で色んな話をしていました。

農園につくと、さっそく芋ほりにLet’s go!!

結構深いところに埋まっているため、一生懸命両手で土を掘っていきます。

大きなお芋、小さなお芋、細長いお芋、太いお芋、色んな形のお芋を一生懸命掘りました。

お芋ほりの後は、お楽しみのお弁当タイム。

帰りのバスではBingoゲームをしましたよ。

車、クレーン車、猫など9つのアイテムが書いてあり、”I found the red car!” “I can’t find bird.”と、見つけたらシールを貼って楽しんでいるうちにあっという間にスクールに到着。

 

“I wanna go there one more time!” と声が聞こえてきました。

天気にも恵まれ、お芋もたくさんとれて、とっても楽しかったね!